こんばんはお月様

 

東京・神奈川で活動中♪

輝くあなたの魅力をナチュラルにその雰囲気まるごと写しだします📷

 


フォトグラファーのaiです^^

 

 

 

 

 

 

開催報告レポ-番外編-

 

5/23(木)恵比寿:アナタの魅力を引き出すフォト&同行ショッピング

 

 

を、先日開催させて頂きましたので

今日はレポート報告-番外編-をお届致しますニコニコ

(シリーズ4本立てでお届けしております)

 

 

 

 

宝石赤開催報告レポその①はコチラ♪

宝石赤開催報告レポその②はコチラ♪

宝石赤開催報告レポその③はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

遥香さんによる体験レポピンク薔薇

 

お待たせしました!

 

今日は番外編ということで

早速、遥香さんのお写真を公開させて頂きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の前に♪(笑)

 

 

 

 

 

 

今回の参加者様である遥香さんが

同行ショッピングと撮影についての

体験レポをブログに書いてくださってますビックリマーク
 
 
 
レポには当日のお写真と共に1日の流れや感じたことなどを
詳しく書いてくださっていますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
・同行ショッピングはどうだった?
 
 
・わたくしaiの撮影はどう感じた?
 
 
・普段のラフなスタイルとは違ったお洋服で
撮影してみて氣づいた点は?
 
 
 
 
等、遥香さんのレポには、私目線ではない
体験者様のリアルな声が綴られていますひらめき電球
(貴重な声ですラブラブ
 
 
撮影が氣になる方にとっても参考になるレポですキラキラ
是非是非ご覧くださいませニコニコ
 
 
 
 
遥香さんの体験レポはこちら♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

アナタの魅力を引き出すフォト📷

 

 

さぁさぁ皆様お待たせしました!

 

今度こそお写真を公開させて頂きます音譜

 

 

 

 

もしよろしければ

お写真をご覧になって

 

どのように感じられたか?

あなたからのコメント頂けたら嬉しいですひらめき電球

(批判コメントはご遠慮くださいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうぞ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗水辺でパシャリ📷

 

お水をパシャパシャ♪ワンちゃんと遊んでる時はこんな感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

旗テーブルとイスを使ってパシャリ📷

 

耳に髪をかけるとまた印象が変わりますね♪

カフェでお茶してる時はこんな感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

旗ばたく5秒前📷

 

かわいかったので「今のもう一回!」と私のリクエストにお応え頂きました(笑)

一緒にじゃれ合ってる時はこんな感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

旗ひいぃぃぃぃぃ!📷

 

遥香さんにどんどん歩み寄ってパシャリ(笑)

一緒にいる時こんな風に笑ってくれるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗ドキッとする表情📷

 

少しうつむき加減で笑っていたところをパシャリ。

こういうふとした瞬間の表情に恋に落ちる男性もいるのでは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗こんな笑顔で見つめられたら・・・

 

「僕と結婚してください!」って突然言われちゃうかも( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、ここまでたくさんのお写真を公開させて頂きましたビックリマーク

(遥香さんお写真の公開を了承頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

そうそうひらめき電球

遥香さんの体験レポにもありましたが、

 

 

遥香さんはこうやって自分を撮られるのは

初めての体験とのことひらめき電球

それも自分だけを何百枚も(笑)ラブ

非日常なこの体験を是非他の方にも体験してみていただきたいですラブラブ

 

 

 

 

 

撮影中の遥香さんは、氣恥ずかしさから

ヒィヒィと悶えるシーンもありましたが(笑)にひひ

 

 

 

 

 

魅力が詰まった遥香さんの

たくさんの素敵な瞬間を

撮らせて頂きましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後に遥香さんから一言🎤

 

 

 

 

普段の佐々木は『動きやすさ重視!』の、もの凄くラフな格好が多いんですが💦

 

チョッとカーディガンを羽織って、スカートにしただけで!この変わりようびっくり

 

自分で自分の写真に驚きました(笑)

 

そして、母をはじめ、周りの方々も褒めてくださり、

お願いして良かったなぁと思っています✨

 

初めてプロにお願いしましたが、経験した事が無い方は是非!経験してみて欲しいです照れ

 

と、嬉しいお声を頂戴しましたぐすん

 

遥香さん、この度はご参加いただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

そして、

決してわたし一人では発動しなかったであろうこの企画を

実現できたのはかよさんがいてくださったからこそですビックリマーク

 

 

かよさん、多大なるお力添えを

ありがとうございましたしょぼんラブラブ

 

 

 

以上4回にわたりお届けさせて頂きました。

最後までお付き合いくださりありがとうございました(*^-^*)音譜

 

 

 

 

 

※撮影メニューの詳細につきましては

お問い合わせフォーム等の準備が整い次第

ブログにて公開させて頂きます。