おはようございます虹

 

東京・神奈川で活動中♪

輝くあなたの魅力をナチュラルにその雰囲気まるごと写しだします📷

 


フォトグラファーのaiです^^

 

バラがきれいなスポットでパシャリ📷

 

 

 

 

開催報告レポその③

 

セクシャルセラピストかよさんとのコラボ企画

5/23(木)恵比寿:アナタの魅力を引き出すフォト&同行ショッピング

 

 

を、先日開催させて頂きましたので

今日はレポート報告その③をさせていただきますニコニコ

(シリーズ3本立てでお届けしております)

 

 

宝石赤開催報告レポその①はコチラ♪

宝石赤開催報告レポその②はコチラ♪


 
 
 
 
 
未来を先取り(先撮り)から半年…ドキドキ

 

前回の記事では、

 

『少し先の自分の未来をイメージして未来を先取り(先撮り)する

そうすると、よりその現実を創りやすくなります♪

 

という話をさせて頂きました音譜

 

 

今日は、以前に婚活用にお写真を撮りにきて頂いたお客様から

こんな嬉しいメッセージを頂きましたラブ

 

 

 

『彼と正式に結婚が決まりました!

aiさんの写真がなければ彼と出会わなったので

本当に感謝していますお願い

 

 

 

と…えーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブはわーーー

そんな風に言って頂けて感無量ですぐすんドキドキ

 

 

 

そうそう♪

その撮影の時彼女には、

(お付き合いしたい)彼とのデートで着たいお洋服

を着て来て頂き、

 

街を一緒にデートするように

いろんな撮影スポットで撮影頂きましたほっこり

 

実際のお写真はまた後日紹介させてくださいニコニコ

 

 

確かに私はお写真を撮らせては頂きましたが、

 

彼女はただ撮って終わりではなく

素敵な彼に出会うべく行動をしたからこそ

素敵な彼と出会うことが出来ましたドキドキ

(ここ大事!)

 

 

でもって出会うだけでなく

結婚までのスピード感ビックリマーク

一気にゴールインといった印象でしたニコニコ

 

 

Aさん本当におめでとうございますドキドキ

末永くお幸せに…ほっこり💐

 

 

 
開催報告に話は戻ります

 

さてさて、

開催報告に話をもどしますクローバー

 

 

 

今回の遥香さんの同行ショッピングですが、

結論から言うと、お洋服の購入はせず

当日着てきて頂いたお洋服で撮影させて頂きましたニコ

 

 

「えー!!同行ショッピングなのに!?」

という声がきこえてきそうですが

 

 

これについては

今回の企画の募集の際に

予めお伝えさせて頂いたのですが、

 

 

同行ショッピングでお洋服を購入された場合は

そちらに着がえて撮影を📷

 

もし購入されない場合は

当日着て来て頂いた”撮られたいと思うお洋服”で撮影を📷

 

 

という風にさせて頂いてました流れ星

 

なのでお洋服は買っても買わなくてもどちらでもOK♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かというと

お洋服を見ていくら「これ素敵!」と思っても

やはりお値段的なこともありますよねえっ

 

 

そんな時、無理に高いものを1枚買うよりも

いっそのこと今回は試着だけと割り切って

 

 

まずは自分に似合う服をたくさん試着をするルンルン

 

 

そして、

「ナルホドひらめき電球こういう感じね音譜

と、感覚をつかんで今後のお買い物で活かして頂くひらめき電球

 

 

その方がショッピング中、

氣兼ねなくいろんなお洋服にトライ出来るかなと音譜

(逆に勢いだけで無理に買うのは現実から目を逸らしてるかもえっ

 

 

 

 

もちろん

総合的に判断して頂いて、

「ぜひ」買いたい!」

ということであれば購入して頂いたら良いのですがニコニコ

 

 

撮影は、

お洋服を買われた場合は未来をより明確にイメージした写真に♪

 

買わなくても撮られたいお洋服で撮ることで

未来のイメージが湧いてきます♪

 

 

そうそう♪撮影って1回撮って終わりでなく定期的に撮ると

自分の変化がわかりますよ(回数券作ろうかなぁ♪)

 

 

 

 

 

撮影風景と実際のお写真📷

 

ということでみなさまお待たせ致しましたベル

撮らせて頂いた遥香さんのお写真の公開ですラブラブ

 

 

撮影風景はこちらラブラブ

 

 

お花越しにパシャリ📷

 

 

 

 

 

そしてその時のお写真がコチラビックリマーク

3枚続けてドンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉー!!!

遥香さんめっちゃかわいいいいいいいいラブ

 

 

 

 

開催報告レポは今回の③で終わりの予定だったのですが

皆さんお写真もう少し見たくないですか?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見たーーーい!!」

 

 

 

 

 

と、聞こえた氣がするので(笑)

次回は番外編をお届けしますゲラゲララブ

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたほっこり