おはようございます晴れ

 

 

東京・神奈川で活動中♪

輝くあなたの魅力をナチュラルにその雰囲気まるごと写しだします📷
 


フォトグラファーのaiです^^

 

 


遥香さん、私、かよさんの3人でパシャリ📷

 

 

 

 

 

 

開催報告レポその②

 

セクシャルセラピストかよさんとのコラボ企画

5/23(木)恵比寿:アナタの魅力を引き出すフォト&同行ショッピング

 


を、先日開催させて頂きましたので

今日はレポート報告その②をさせていただきますニコニコ

(3本立てでお届けしております)

 

 

宝石赤開催報告レポその①はコチラ♪
 

 

 

 

 

 

いざ試着!ちょいチャレンジからのスタートピンク薔薇

 

お洋服を選ぶ時に『婚活』というテーマで考えると

 

ピンクやパステルカラーのワンピースといった

お洋服も良いのですが、

 

 

『THE 女子』なスタイルに抵抗が強い方は、

 

 

「普段の自分だったら着ないけど

これならさほど抵抗なく着れるな♪」

 

 

っというちょいチャレンジからのスタートでもよいのかなと思いますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☑ということで普段のスタイルの遥香さんのお写真がコチラ📷

 

お仕事柄動きやすいカジュアルなジーンズスタイル

が多いとのことわんわん

(ただTPOを使い分ければいいだけなのでジーンズがダメとかではないですニコ

 

 

 

 

 

 

 

でもって、今回試着して頂いたのは、

 

 

海でワンちゃんを連れてデートしたり

 

オシャレなカフェでデートするにもぴったりな

 

綺麗めできちんと感もある、ややカジュアル寄りなお洋服♪

 

 

 

 

☑ご試着中の遥香さん📷

 

 

 

 

 

 

爽やかで品があって素敵ラブラブ

 

 

背が高く、スタイルが良い遥香さんの

元々持っている良さが引き立っていますほっこり
(このまま海で撮影とか行きたい!)

 

 

そうそうひらめき電球

遥香さんが氣になると仰っていた腰の張りやふくらはぎも

全く氣にならない形と丈感でホッとして頂けましたOK

 

 

 

 

 

 

たかが服と侮れない!まとうオーラが変わるピンク薔薇

 

こちらのお写真は、私がスマホで撮らせて頂いた写真になります。

少し画質が粗く伝わりにくいかもですが…

 

 

お次は、レモンイエローのお洋服を着ることで

それまでの雰囲氣が一瞬で変わりましたひらめき電球

 

 

 

 

☑その様子がコチラ♪

 

 

 

 

 

色の持つパワーにより

スッキリとしたフレッシュな爽やかさ、明るさが増して

自然と目を惹く感じ音譜

 

 

『身にまとうオーラが変わったね』

 

 

と、かよさんと共に感じましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、なにはともあれ外側から整えると

それに合わせるように

 

内側からも変化が起こるので

まずは外見を整えるというのは本当おススメですドキドキ

 

というか内面の現れが外見でもあるという現実。

内面がダダ洩れていないか注意ですえっ

 

 

 

 

 

そして、少し先の

自分の未来をイメージ出来る服を着て

未来を先撮り(先取り)する📷

 

そうすると、よりその現実を創りやすくなります♪

(イメージがわかないことを創り出すって難しくないですか?)

 

 

 

 

初公開のこちらの写真は去年の8月に撮ったもの。

彼の「結婚しよう」から始まり、付き合いだしてまだ1週間の私と彼の写真です。

 

この時は、特に未来の先撮りを意図したわけではなく

撮ったものでしたが

 

結果的に今もずっと結婚へとイメージを引っ張ってもらっている写真ですほっこり(年内に籍を入れる予定です)

 

 

 

 

次回は、撮影風景とそのお写真を公開ピンク薔薇

 

ということで次回は、

撮影風景と撮らせて頂いたお写真を

紹介させて頂きます音譜

 

ではではラブラブ