こんばんはお月様

 

 

東京・神奈川で活動中♪

輝くあなたの魅力をナチュラルにその雰囲気まるごと写しだします📷

フォトグラファーのaiです^^

 

 

 




全国的に夏のような暑さが続いていますが
皆さまお身体変わりはないでしょうか?

 

 

急激な温度の変化で疲れが溜まりやすい時期でもあるので

お身体ご自愛くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

開催報告ラブラブ

 

セクシャルセラピストかよさんとのコラボ企画

5/23(木)恵比寿:アナタの魅力を引き出すフォト&同行ショッピング

 


を、先日開催させて頂きましたので

今日はそのレポート報告をさせていただきますニコニコ

(3本立てでお届けいたします)

 

 

 

今回初めての試みでしたが

ランチから始まり、ショッピング、撮影と1日みっちりと

充実した時間を過ごさせて頂きましたドキドキ

 

 

 

一言で言わせて頂くと

 

もーーー!!

楽しかった!!!

 

です。

 

 

 

人が変化する瞬間に立ち会うのってやっぱり感動しますお願い

 

今思い返していたらまた興奮してきちゃいました 笑

 

 

 

 

 

参加者様のご紹介流れ星

 

まずは参加者様のご紹介から♪

今回ご参加くださったのは、

この方ビックリマーク

 

 

 

ペットのお世話はお任せくださいベル

 

『ペットシッターエース』のペットシッター

佐々木 遙香さん拍手キラキラ

(遙香さんのブログはコチラ♪)

 

 

 

 

 

ブログからお写真お借りしました♪

 

 

遥香さん、今回のレポをとてもわかりやすく書いてくださってますお願い

ありがとうございますえーん感謝ですラブラブ

 

 

 

そうそうビックリマーク

遥香さんといえば、ペットシッター以外にも

ブレスレットの制作もされてますラブラブ

 

 

 

あなたのエネルギーの全体的な底上げを促し、

望む未来へ進めるようサポートしてくれる

 

あなたのためだけのブレスレット

を、お創りししていますほっこり

 

by 遥香さん

 

 

とのことですニコニコ

 

遥香さんのブログに、お写真付きでブレスの紹介もされているので

氣になる方は是非是非そちらもご覧くださいドキドキ

 

 

 

ランチでのパーソナルセッションピンク薔薇

 

今回の主旨は、

 

あなたにピッタリ&

男性受けしやすい服を選び

 

その服を着た状態で

お写真を撮ってもらう

 

ということで、

遥香さん、かよさん私の3人でランチがてらセッションスタート音譜

 

 

 

 

 

 

どんな方と、どういったデートをしたいか?

その時どんな服を着ていきたいか等々

 

 

遥香さんのお話をお伺いしながら

 

遥香さんに似合うお洋服のお色や形など

お洋服のカタログを見ながらレクチャーさせて頂きました音譜

 

 

その②へつづく