6月15日(土)はお寺でヨガ&タイ古式マッサージと呼吸瞑想 | 秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田市・潟上市・男鹿市にてヨガクラスを開催☆
ヨガインストラクターアイコの秋田ライフ


秋田ヨガライフ


なんだか不調… 

そんなときどうしますか?


私は若い頃パニック障害になり

休職をしたことで時間ができて 

ヨガに出会いましたクローバー


それをきっかけに 

パニック障害の症状は改善にむかい 

そして今はヨガを伝える側にいる 口笛


これを偶然と思うのか 

必然と思うのか… 


ヨガを選びそして行動にうつしたことは 

ナイス自分!と心底思ってます指差し


だけどそれはそこにヨガの場があったからできたこと


だから私は多くの方がヨガに出会える場を作りたい 

そんな思いでいろいろやってます(笑)


先日WSをやったばかりですが 

コラボクラスを開催しますスター




 【オリエンタルアジャストメント×呼吸瞑想】


2024.6.15(土)10:00〜13:00 

場所:潟上市圓福寺ホール 

持ち物:ヨガマット、タオル、飲み物等 

参加費:3000円(当日払い) 


オリエンタルアジャストメントはヨガとタイ古式マッサージを融合させた身体運動です。
タイ古式マッサージの圧迫とストレッチを自重を使って行い、通常のストレッチでは伸びきらない筋膜までアプローチします。ヨガのポーズもいれながら、緊張した体をリラックスさせていきます。
オリエンタルアジャストメントで体が整った後、浄化法、呼吸法、瞑想のシークエンスで内側の静けさを観じていきます。
体と心がちょうど良いところへと変化していく様子をお楽しみください。

ヨガが未経験の方でもご参加いただけます飛び出すハート

オリエンタルアジャストメント:さちこ
呼吸瞑想:アイコ


お申込はメールにてお願いします

yogaiko@gmail.com

(@を小文字に変えてください)




梅雨のシーズンを心地良く過ごしましょうクローバー




蓮pratyのヨガレッスンスケジュールはこちら↓

YOGA kula praty ヨガクラススケジュール

 


facebookYOGA kula pratyのFacebookページもあります

ここからどーぞ

 

 

attention*ご確認ください↓

メールについてのお知らせ


各クラスの内容について