クラススケジュール変更のお知らせ | 秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田市・潟上市・男鹿市にてヨガクラスを開催☆
ヨガインストラクターアイコの秋田ライフ


秋田ヨガライフ


全てはプロセス 

その経験を通じて何を体感したいのか… 

それをよく考えます 


アデノウイルスに感染しましたガーン

子どもからの感染です


結膜炎の症状があり接触で感染する可能性があるとのことで、クラスの予定を変更させていただきます 


急な変更となり申し訳ありませんショボーン


見た目ではたぶんわからないくらいの症状なので

体調には問題ありません 


それにしても今年はいろんなものをいただくなぁ…

 私は何を目指したいのか…



急な変更となりましたが、

仲間がクラスを引き受けてくれましたラブ



7月4日(木)船越クラス→かすみ

7月5日(金)なかいち→お休み 

7月7日(日)marga→れい

7月7日(日)トレイク→まなこ


生徒さんでもあり

共に練習する仲間でもある3人飛び出すハート


ヨガを学び続けてきた結果、 

心強い仲間ができていました! 

 

【kula】


何度も助けてもらっています 

ありがとう虹


今回のこの感染の経験からはまずこの仲間たちとの繋がりについてを感じていますクローバー


ここから更にどう発展するのか…させたいのか… 

時間ができそうなので観察をしてみようと思います 


私とはまた少し違うクラスの雰囲気を楽しんでください晴れ


どうぞよろしくお願いいたします




アイコ



蓮pratyのヨガレッスンスケジュールはこちら↓

YOGA kula praty ヨガクラススケジュール

 


facebookYOGA kula pratyのFacebookページもあります

ここからどーぞ

 

 

attention*ご確認ください↓

メールについてのお知らせ


各クラスの内容について