転職半年 | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

老人よ、大志を抱け!

転職半年

 

 

今の会社に入社して、半年が経ちました。

最初にいきなりいじめ滝汗を受けて、凄く落ち込んだんですが、

石の上にも三年いれば暖まるという気概で踏ん張ったら、

かなり慣れてきました。

 

この会社に決まるまで、日本企業日本を10件くらい面接して落ちた。

やっぱり、年齢によるハンディを痛感したのですが、

最後に拾ってくれた外資系アメリカが一番待遇がいい。

残り物には福があるというわけですね。グッ

 

人生100年時代、死ぬまで働くつもりであります。

ノルマの勉強も、休みの日には欠かさず続けております。

今の仕事は、一日中パソコンを使う。

20年間勉強してきたことが、役に立ってとても嬉しいです。おねがい

最先端のツールを学べるのも楽しい。

失うものがない木枯し紋次郎は、強いのでありました。グッ

 

映画も観たい、料理も作りたいんですが、

今は、仕事に慣れることを最優先に。