蓼食う虫も好き好き | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

基本的に変な人です^^

蓼食う虫も好き好き

 

 

私は、ご承知のように太宰治が大嫌いで、

三島由紀夫の横に座って、「私もあなたが大嫌いです。」と言いたいくらい。

この件で、複数のブロ友さんと喧嘩してしまったけど、

彼には、未だに日本日本中に根強いファンがいる。

彼は、非常に女にモテた。私は、こんな奴どこがいいんだろう?と思うけど、

何とも言えない魅力があったんでしょうね。

少なくとも、私には一緒に死んでくれる女性なんていない~(笑)

 

女にモテるかモテないか?と言うのは、

本人の努力ではどうしようもない部分がある。

女性はよく「生理的に受け付けない」とか言いますよね。

 

 

女性週刊誌で「抱かれたくない男」なんてとても失礼なランキングがありますが、

人気商売の芸能人はともかく、「そんなことどうでもいいじゃないか?」と思ってしまう。

女にちやほやなんてされたくないぜ~~

 

女にモテるというのは、年収だとか、容姿だとかに必ずしも正比例しない。

フランス革命フランスの本を読んでいるときに、非常に興味をそそられたミラボー伯爵

 

(1749~1791)

「酒樽ミラボー」と呼ばれて、太った醜男だったけど、非常に女にモテたらしい。

バイタリティがあったんでしょうね。

 

非常に困るのは、どう考えても女にモテそうにないのに、

矢鱈とモテたがる人。

なんで私ごときがエラそうに「モテそうにない」と断言するか?と言うと、

見るからにガツガツしているから。

男と女が最終的になさることは一つなんだけど、

女性はムードを求める。

○○したい~だけでは、嫌がる女性がほとんどでしょう?

 

神様は不公平なのでありました。えー