名優 | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

老人よ、大志を抱け!

名優

 

邦画はあまり観ないので、大きなことは言えないんですが、

リリー・フランキーって、本当に名優だと思う。

是枝裕和監督に重宝されているみたいだけど、

演技がとてもナチュラルで、胸に迫るものがある。グッグッ

 

 

後、日本の俳優で感心するのは、若いころのビートたけし樹木希林くらい。

そうそう、若手では二階堂ふみがいいですね。

 

 

 

 

 

仲代達矢は、演技が下手くそだ~えーんえーんえーん

 

 

って、誰も声を大にして言えないのは、「世間」と言うのがあるからでしょうね

個人の能力より、序列を重んじる日本社会日本

思っていても、言いたいことが言えない社会。酔っ払い

 

 

 

 

だから、私は敢えて言う。口笛

 

仲代達矢は、演技が下手くそだ~えー

うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち