学ぶ楽しさ | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

老人よ、大志を抱け!

学ぶ楽しさ

 

 

イジメられる恐怖心と闘いながら、毎日出勤。

過去の嫌な思い出がフラッシュバックのように甦る。

でも、今回は周りの人たちの暖かい励ましで、

何とか立ち直りつつあります。

少なくとも、誰にも暴力は振るわれていない。

 

私を目の敵にするおっさんは、今日も仕事を休んだ。

そのおっさんは、私を目の敵にするにすることによって

自我の安定を図っているのだから、

気の毒と言えば気の毒な話。

 

それよりも、毎日、極めてハイテクなツールを学べるので、

大変楽しいです。

私、ただ、勉強が好きなだけなんですよね。

知識が増えれば、世界も広がる。

それだけの話。グッ