猫さん殴られ事件簿 | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

老人よ、大志を抱け!

猫さん殴られ事件簿

 

 

 

20歳代前半、ファミリーレストランでアルバイトをしていました。コックさんに嫌われて、執拗にイジメるので口答えしたら、膝で顔を蹴られました。 「負けるものか!」と思って、腫れあがった顔のまま、次の日も出勤しました。

 

 

母親と私を、親戚の仲間に入れてくれと抗議して、むげに京都大学名誉教授の義理の叔父と殴り合いの喧嘩をしました。京都大学では、フェミニズムを教えていたらしい。何をかいわんや。私たち親子は「招かれざる客」なのでありました。

 

 

向かいに住んでいる歯科医の奥さんに誘惑されて、主人が私の方が誘惑していると思い込んで、警察に連行されました。警察官に、肘で殴られました。これって、凄いトラウマ。

 

 

ヨドバシカメラ梅田店で、これまた女性がらみで、ドライバーさんに故意に顔に荷物を落とされました。メガネが守ってくれましたが、出血しました。聞き取り調査もしてくれませんでした。

 

 

今いる職場で。。。。(以下省略)