私を目の敵にする人 | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

老人よ、大志を抱け!

私を目の敵にする人

 

 

人造人間キカイダーには、ハカイダー.

怪傑ライオン丸には、タイガージョー(←知らない?)

ヒーローには宿敵が付き物。グッ

 

 

 

 

子供の時から、私の周りには、

私の事を気に入らない人が現れる。

なんだかんだって、私の行動に因縁つける。えー

 

「何もあなたと私は関係ないやないか~」えー

と言いたくなる。

それって、自分の心を僕に投影 Psychological projection

しているに過ぎないんですよ~

投影されたこちらは、エライ迷惑。えー

 

無視するか、逃げるか、説明するか。

説明しても無理やなあ。。。。えー

(説明を聞いてくれるくらいなら、投影しないし~)