再び、おしんになる | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

老人よ、大志を抱け!

再び、おしんになる

 

 

 

どうも仕事が捗らない。

私を目の敵にする人がいる。

 

再び、おしん路線で臨もうと決意しました。

20歳の時に、ファミレスに入って、

右も左もわからない状態でいじめを受けて、

それでも、耐え忍んだので、ついた綽名が「おしん」


仕事が捗らないので、異動を上司に相談したら、

それでもいてくれと言うので、決意しました。

どうも、私の人生、この路線から抜けきれないようでして(笑)

再び、忍耐、忍耐で進もうと。

 

 

※この路線、凄いトラウマが残るんですよね^^: