安物GUYのZENI失い | アホミドロン

アホミドロン

同人サークル「アホミドロン」の活動内容などに関するブログです。

最近、どうも部屋の中が薄暗いな~と思ってふと天井を見上げたら、照明のカバーが茶色っぽく変色していたのです。

 

こんな色だっただろうか?と思いながらカバーを外してみてビックリ。

え、なにこれ怖……。

 

このまま放置していたら危ない気がしてならなかったので、急いで買い換えました。購入から1年も経っていないのにこの様です。

 

これはamazonで購入したものですが、普段であればサクラチェッカーなどを使用してレビューの信憑性を確認していた僕は、これに関しては何も考えずに買っていた覚えがあります。恐らく引っ越した直後に照明がない事に気付いて急いでいたのではないかな……と。その結果が安物買いの銭失いです。勉強しました。