コミティア103前日。準備はすべて、整った? | アホミドロン

アホミドロン

同人サークル「アホミドロン」の活動内容などに関するブログです。

こんばんは。サークルアホミドロン、イラスト担当しんやです。
ブログの更新が滞っていて、しびれを切らした亜鶴さんが
「誰かブログ書けよ!」
と仰っていたので、しっかり更新ですよ。

今日、というか昨日は、掲示用のポスターイラストを描いてました。

突貫で

どれくらい突貫だったかは、後日紹介する(だって今紹介したらネタがなくなる)として。
私はデジタルで線画を起こすのが非常に苦手な人間なんですけれど、最近無駄にデジタルイラストをいっぱい描いたおかげで、フルデジタルで作成できました。やっぱり練習あるのみですね。慣れですね。
まあ、私はそもそも底辺(とすら言えないかも)絵描きなので集客力は無いですが、当日サークルスペースが寂しいことにはならないでしょう。

$子アホミドロン
【参考画像】前回寂しいことになっていた我がサークルスペース
こ、これでも頑張ってたんです!初めてだからしょうがない!

こんな殺風景なところにだれが立ち寄るのかと!何かが置いてあるかすらアヤシイぞ!
そんなわけで、見た目だけでも華やかになるように私は頑張ります。
身をゴリゴリ削ってもな!

ともあれ、今回はちゃんとした本と、サントラと、ペーパー。
そしてまさかの委託販売(これに関してはたつやさんが告知してくれるはず。たつやさーん)があるのでサミシクナイ!!
ペーパーだけでも良いのでぜひ多くの人が見て行ってくれるといいなあと思います。
なんだったら話しかけて下さっても良いです。コミュ障が全力でお相手します。

それでは、まだまだ用意しなければいけないものがあるのでこれにて失礼。というか

今日仕事やが!!(´Д`;)オワタ