コミティア103前々日!満身創痍Days← | アホミドロン

アホミドロン

同人サークル「アホミドロン」の活動内容などに関するブログです。

どうもお久しぶりです。アホミドロン絵担当、迷走する人間しんやです。
コミティア103の開催がついぞ明後日に迫っているわけですが。

なあにこの余裕のなさは

あ、いつもかぁ(白目)

なんだか突貫でポスターやらペーパーやらの掲示物を作ってます。
さあて、当日に間に合うのか!
大学卒業が危ぶまれる中、実を削って絵とか描いてる私の運命や如何に!(クズ)

とりあえず告知しておこう。当サークルがコミティア103で販売するのは

$子アホミドロン

ミステリー小説「言葉のない部屋」 500円
170Pくらいの一編完結小説になります。亜鶴さんが原作を担当し、たつやさんが執筆を行った当サークル初のちゃんとした本になります。わあい!ちゃんと本の形になってる~(歓喜)
本来であれば私が漫画描いて一緒に乗っけるはずだったんですが

ごめんなさい無理でした。
就職活動が終わったのが前回のコミティアより後だったり、就職活動終わったと思ってたら蔑ろにしていた卒業研究が圧し掛かってきたりで・・・・ちょっと・・・・(死)

ということなので私の漫画(言葉のない部屋漫画版)はコミティア104での発行になります。
まあ、そもそも受かるのかどうか怪しい(むしろ卒業の方が怪しい)ところですが、次回はしっかりお届けできるように頑張りますのでよろしくおねがいします。


あと、今回の販売は本以外に当サークル4人目、音楽担当けんじぃ。さんが作ってくださった
小説イメージサントラがあります!
聴きながら読めば没入感が100倍(当社比)です!
いくらで販売か忘れてしまったんですが、これに関しては亜鶴さんかたつやさんが告知してくれるだろう・・・←



そういうわけで、今回我々アホミドロンが販売を行うのはこの二点になります。ペーパーも作って持っていく予定なのでよろしくお願いします。

じゃあ、作業に戻るかあ(白目)