コミティア103前日になりました。 | アホミドロン

アホミドロン

同人サークル「アホミドロン」の活動内容などに関するブログです。

前回から早いもので、もう103の季節がやってきました。
いかがお過ごしでしょうか、アホミドロンのアホこと亜鶴です。

前回の様子は過去の日記を読んでもらえばいとして。
今回は二回目にしてなんとオフセットに挑戦して見ました。
無謀!実に無謀!!

そんなわけで、明日のラインナップ。


言葉のない部屋 …500円

イメージサントラ …200円


となります。
同時購入、どちらか片方だけ、なんてのも対応しますので、是非お手にとってみてください。
また、前回配布しましたコピー本も今回用意しております。
こちらはペーパーと一緒に配布致します。
あまり数は用意出来ておりませんが、希望者はじゃんじゃか持ってってくださいね。

前述の通り、今回はペーパーも用意しております。
入り用の方は一言声をかけて頂ければ差し上げますので、どんどんお申し付けください。
こちらも数量は少なめです。


といったところで、個人的なことも少しだけ。
この季節、花粉症に悩まされる人が多いと思います。自分もその一人なのですが。
ティッシュが手放せない季節ですよね。
そして先日より鼻がムズムズと厳しい限りですが、なんとも、風邪までひいてしまった次第です。
さいわい、インフルエンザでは無いのですが、高熱を出してしまいました。
今は幾分よkなり、花粉のせいなのか、風邪のせいなのかわからない鼻水に悩まされてます。

明日もどうやら乾燥するらしです。インフルエンザに気を付けてください。
みんなキチンとてうがしようね!