「ありがとう日記」仲間のFacebookグループができました | たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

魂同士が触れ合うことで、一人では到達できない境地に至る。オンリーワンを究めることで、ワンネスに至る。魂にふれ合い、魂を磨き合う。

こよみマスターじょんこです。

 

 

4/1(日)から始まりました2018年度、今日から「ありがとう日記」は2018年度の7*共振の月がスタートです。

 

 

 

この度「ありがとう日記」のFacebookグループをつくりました。

 

下半期の「ありがとう日記」をご注文頂いた方をご招待させていただきました。

 

まだ、氣づいていない方もいらっしゃると思います。ご確認ください。

 

 

 

 

 

「ありがとう日記」を使って本当の自分で生きる仲間たち

 

 

というFacebookグループです。

 

 

「ありがとう日記」を使っている仲間が集まって、わいわい楽しくアイディアや氣づきをシェアしたり、質問したりできる安心安全な場をつくりたいなぁとずっと思っていました。

 

 

「ありがとう日記」を使っている仲間同士の交流もできるようになったらもっと楽しくなりますね。

 

 

 

 

よかった、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

2018年度下半期「ありがとう日記」(9/16(日)〜2019年3/31(土))只今ご注文受付中です。

 

 

えんぴつ己読み実践セミナーの予定はこちら

 

 

 

 

 

 

 

■ありがとう曼荼羅WS■

ありがとう曼荼羅WS詳細はこちら  

 

※描いてみたい方は、リクエストお待ちしています。

 

 

 

 

             
               

 

              
ルミちゃんとじょんこのお話は面白い黒音ぷ