自分に向かって質問を投げると◯◯◯が返ってくる! | たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

魂同士が触れ合うことで、一人では到達できない境地に至る。オンリーワンを究めることで、ワンネスに至る。魂にふれ合い、魂を磨き合う。

こよみマスターじょんこです。

 

 

 

「ありがとう日記」愛の循環カレンダー、使っている方は昨日から7*共振の月が始まりましたので、カレンダーをめくってくださいね〜

 

 

7*共振の月の言葉は「投げたら返ってくる」です。

 

 

 

2018年度ももう少しで秋分、収穫の秋。

上半期から下半期に入っていきます。

 

 

 

 

皆さんどんなものが返ってきていますか?

 

 

 

 

自分自身に向かって聞いてみて、確認していきましょうね。

 

 

 

外向きじゃなくて内向きに。

 

 

 

本当の自分との対話とは・・・

 

 

 

 

自分自身に向かって

 

 

質問を投げかけると

 

 

どこかから答えやヒントが返ってくる!

 

 

↑それが本当の自分との対話のコツです。

 

 

4週間(28日間)「ありがとう日記」を使って、実験と練習をしてみてくださいね。

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

2018年度下半期「ありがとう日記」(9/16(日)〜2019年3/31(土))只今ご注文受付中です。

 

 

えんぴつ己読み実践セミナーの予定はこちら

 

 

 

 

 

 

 

■ありがとう曼荼羅WS■

ありがとう曼荼羅WS詳細はこちら  

 

※描いてみたい方は、リクエストお待ちしています。

 

 

 

 

             
               

 

              
ルミちゃんとじょんこのお話は面白い黒音ぷ