8月中にご注文の方には直筆メッセージカードプレゼント | たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

魂同士が触れ合うことで、一人では到達できない境地に至る。オンリーワンを究めることで、ワンネスに至る。魂にふれ合い、魂を磨き合う。

こよみマスターじょんこです。

 

 

 

2018年度下半期「ありがとう日記」、次々ご注文いただきましてありがとうございます。

 

 

すでにご注文いただきました皆さまには

 

 

今回2018年度下半期(9/16〜3/31まで)のメッセージを

 

 

じょんこの直筆メッセージカードにしてプレゼントさせていただきます。

 

 

 

ということで、今日もせっせとメッセージカードをカキカキしていました。

 

いつものことですが、やり始めると本氣モードですごい集中力と時間がかかります。

 

 

 

 

「ありがとう日記」に入れておいて、いつもメッセージを見るか

 

お部屋の見えるところに置いておくのもありかもしれません。

 

 

 

 

お一人お一人の、2018年度下半期のメッセージは、3種類のオラクルカードの中から私が選んだカードを引いてメッセージを描いています。

 

 

 

「ありがとう日記」は、伝統のマヤ暦と13ヶ月の暦を使っている手作りの実践ノートです。

 

半年分ずつ作って全国に発送しています。

 

 

 

今回改めて「ありがとう日記」を作りながら感じたことは

 

 

「ありがとう日記」を使ってくださる方が普通のカレンダーではできない

 

 

自分で自分の思い込みの枠を外すことができる働きがある

ということを感じていただきたいなぁということと

 

 

普通のカレンダーと時計を使っているとはまってしまう、直線的な時間の感覚のかん違い

ということに氣づいていただきたいなぁと思います。

 

 

直線的な時間の感覚や、時計の時間の感覚のみで生きていますと

 

 

 

同じところをぐるぐる回り続けているのに自分ではどうすることもできない

 

 

とういうことが、繰り返し起こっていると思います。

 

 

 

私も、普通のカレンダーと時計しか知らなかったときはそうでした。

 

 

 

マヤ暦や地球暦など、いのちの螺旋運動になっている暦を知って使ったおかげで

 

 

 

そのぐるぐるからはすぐに脱出することができました。

 

 

 

まだこの感覚を感じたことがない方には是非「ありがとう日記」を使って感じていただきたいと思っています。

 

ご注文はこちら

 

 

 

カレンダーと時計って、ほとんど誰でも使っていますからね。

 

それなのにカレンダーと時計があなたに与えている影響については知らないという方がほとんどなのです。

 

 

 

もっといろいろお話したいことがありますが、各種セミナーでいろんなお話ししています。

 

 

 

 

 

えんぴつ2018年度下半期「ありがとう日記」                                
えんぴつ己読み実践セミナーの予定はこちら

 

 

 

 

【自分を満たすと、やりたいことができるようになる無料セミナー&ランチ会】

 

次回は8/30木開催です。

お申し込みはこちら

 

 

 

 

自分を満たして自宅がパワースポットになる【家の中は無限大1dayコース】

 

 

 

■ありがとう曼荼羅WS■

ありがとう曼荼羅WS詳細はこちら  

  

あなたの内にある輝きがありがとう曼荼羅になって現れます♫

この日は、写真にあります「天と地をつなぐ」を描きます。

リクエスト頂きまして9/14(金)開催決定 満員御礼

 

 

 

 
  
              

 

               

ルミちゃんとじょんこのお話は面白い黒音ぷ