♡ナガノ×サンリオ♡ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

ちい活が立て込んでおります…

毎日情報を追いかけるだけでも必死でございます爆笑





さてさて、今日はちいかわマーケットとちいかわランドにてカフェグッズとハッピーホリデーシリーズの発売でしたね。


池袋のカフェとグッズ売り場の抽選が見事に外れたので、カフェ系はもう諦めました…

常設店舗なので焦らず、様子を見てから参戦します。

ということで今回はスルー。

ホリデーシリーズはすごく欲しかったけど、絶対人気だから半ば諦めてお昼過ぎにオンライン参戦→案の定惨敗‼︎



そして、大本命ナガノ×サンリオコラボ♡

しかし今日はお仕事も忙しく、もちろん店舗にも行けないし、オンラインもお昼過ぎに見たら欲しいものは売り切れ。

泣く泣く長女にLINEしたら、

帰りにお友達と渋谷に寄るから見てきてあげるよ!

と、天使のひと声飛び出すハート




そしてそして、ちいハチお迎えできました♡

カワイイー♡

(うさぎは売り切れ…泣)



109のサンリオにて、午後4時過ぎで買えたみたい。

紙にチェックしてレジでのオーダー式だったそうです。

感謝感激‼︎

かあちゃん、嬉しいよ‼︎

ロフトで色々散財したらしいので、特別ボーナスあげました笑








Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)