#また行きたい店 おひとり様でイートイン | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

また行きたい店

 


土曜日の夜、おひとり様で渋谷へ。


目的はコチラ↓↓



目的達成したのが7時半過ぎ。

元々夕ご飯を食べて帰る予定でしたが、

なんせ土曜の夜の渋谷。

どこのお店もおばさん&おひとり様にはハードルが高い‼︎

昼間なら焼肉でもお寿司でもおひとり様でガンガン行けるんですが…

土地柄渋谷の夜はなかなか勇気がいります笑


フードショーでおいしいお惣菜でも買って帰ろうと思ったら、

あら、いいとこあるじゃん指差し



カウンター数席のみ。

自由が丘のフカヒレで有名な蔭山樓のイートイン。

先客も品の良さそうなおばあさま。

おひとり様でも入りやす〜い。





自由が丘本店でも有名な鶏白湯塩そば。

夜でも罪悪感少なそう。


たっぷりのシャキシャキお野菜。

逆にスープはこってりですが油ぽさはないです。

鶏肉はもりもり入っていて食べ応えあり!

レモンをかけるとさらにサッパリ。

うんま〜♡

1人で感激。

とっても満足な一杯でした。

思い出したらまた食べたくなってきた…

紙エプロンを勧めてくれるのもポイント高し。

女性客が多いんでしょうね。


おひとり様にオススメなお店でした。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する