ナガノマーケット限定♡ちいかわオーナメント | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

発売日の朝8時。

ナガノマーケット渋谷入場整理券、撃沈。

11時ネット販売、撃沈。

13時、15時以降の入場整理券、撃沈。


もう立ち直れない…泣

しかしXによると、まだまだ在庫ありそう。



発売日翌日、ナガノマーケット渋谷はフリー入場とのこと。

そんなアホな…

案の定、渋谷ちいかわ戦争勃発←検索してください

さすがにフリー入場は行けなかったのですが、むしろ行かなくてよかった。


13時、15時以降の入場整理券が取れたーーー‼︎





あーん泣き笑い

うれしー泣き笑い

めっちゃ空いてるー泣き笑い

新商品はレジでのお渡し制。





そして、我が家にも御三方がやってきました♡

ようこそようこそ♡


ちいかわちゃんのお顔がちょっと四角いのよ笑

レジで出された時気づいたんだけど、

まぁこれも運命の出会いだから♡

と、お迎えしました‼︎

あー、かわゆ♡





オーナメントの他も色々お買い物したのね。

諭吉さん飛んでったもん。


その中でいちばんのお気に入りがこのキラキラアクスタ。

真ん中にちいかぶちゃん♡


ナガノ展に行けたらまたグッズ追加しようっと。





いよいよ新刊発売ですね‼︎