AKOMEYA食堂@神楽坂 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

神楽坂ランチスプーンフォーク


テレビでよく見るAKOMEYA TOKYOさん。

渋谷のお店ははよく行きますが、神楽坂は初めて。





お席を確保してから、レジでオーダーします。

ラインナップは渋谷とほぼ同じかな…





発酵おばんざい御膳をチョイス。

体に良さそう〜

黒豆納豆に梅びしお、厚揚げにネギ味噌、牛肉のしぐれ煮、どれも購入できます。

とっても美味しいんだけど…

これで1800円越えは高いよね。

まあ、土地柄もあるけど。

コスパわるっ凝視

コーヒーは別のお店で飲もう、って感じちゃう。

リピはないかな。



あとね、神楽坂はAKOMEYAの旗艦店的なお店だよね。

2階の雑貨のレイアウトが雑然としすぎて…

広さをうまく活かせてないのよね。

お値段もそこそこするものばかりなんだから、もっと素敵に並べられないものかと…

ちょっと残念でした。





梅びしおは長女も好きそうだし、おにぎりにしても美味しそうなので帰りに購入しました。


ラブパクも大好き‼︎

お肉はもちろん、ヨーグルトと混ぜてドレッシングにしても美味しいです。