いか焼き 『にぎわい屋』 | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

定休日ですが 朝から雨やし

昨日から徹夜でタレの仕込みをしていたので

 

バイクには、乗らずに午前中に仕事済ませて

昼から温泉に行く事に

 

前にXL250Sでぶらぶら海岸線を走っていて見つけた施設

 

 

『新舞子ガーデンホテル』

 

                     

微妙に距離があるので

バイクで行くと帰り道に完璧に湯冷めするので

 

雨やし、車で行きました。

 

 

瀬戸内海が見下ろせる

『天空の湯』って言うのが売りみたいですね

 

 

入湯料は600円

他の施設よりも安いです

 

中は、こじんまりしてますが

 

小さいサウナとジャグジー、泡風呂、露天風呂、水風呂と

色々楽しめてコスパはいいですね

 

 

レストランでランチ食べたら入湯料600円が300円になるらしいです

 

 

 

 

風呂からの帰り道

キャンプ用品専門店に寄って、コットベットを物色してから

 

 

 

 

 

 

 

最近、弟君が

脱サラして飲食店を開店したので

 

 

 

 

 

いか焼き 『にぎわい屋』に(日曜日休み)

 

売り上げ協力しに寄り道。

 

 

 

 

 

                    

『イカ焼き』2枚

『ネギ焼き』2枚

『豚ペイ肉増し』2枚を

 

晩御飯けん夜のアテに買って帰りました。

 

 

また、ご近所を走る事があれば

寄ってあげて下さいね