ある意味アドベンチャー・・・? | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

今日も、天気が悪いですが

 

雨の隙間を見つけて

久々の『モトコンポ』で町中をプチ散歩

 

 

 

 

プチ散歩って言っても

油断していたら

気合の入った高校生のチャリにぶち抜かれほど遅い『モトコンポ』!

 

 

 

幹線道路は、かなり怖いので

走った事の無い路地裏ばかりを探して走ります。

 

 

 

プチ散歩と思っていたが、もはやちょっとしたアドベンチャーツーリング気分になって来てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終目的地は、

『ドカッティ姫路』さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型の『スクランブラー』

 

 

 

 

 

 

 

『V4ムルティストラーダ』

 

 

 

中古車も色々股がらせていただきました。

 

今週末の3連休は、

『ドカッティ姫路』さんのお店で

ドカッティの試乗会を開催するらしいので

 

気になるドカッティがあるなら、来店してみるのもいいかもですね!

 

 

帰り道も、走った事ない裏路地裏ばかりを

探検しながら帰りました・・・

 

 

 

『モトコンポ』遅いけどなかなか、気分的にアドベンチャーなバイクです!