CBX125デスモン プチ誤魔化スタム | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

『CBX125Fデスモン』のフロントカウルのスクリーンのヒビが目立つようになってきた

 

 

 

 

 

 

経年劣化で割れては、いないが全体的にヒビが・・・

 

他もヒビヒビですが・・・

 

 

 

 

と言う事で『誤魔カスタム』します。

 

外して

裏側だけ、黒のつや消しを塗って

 

 

装着

 

ちょっとは、見栄えが良くなったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、天気予報で晴れて気温が上がると言っていたので

 

このままCBXで買い出しにいきます。

 

 

 

しかし、天気予報とは裏腹に

普通に寒いし雨は降るし

 

しかしCBXは、絶好調なんで

 

 

 

ちょっと100キロほど迂回して

 

『ばくの家』でモーニング蕎麦を食べてから

買い出しに行く事に・・・

 

 

 

久々の『ばくの家』

1番客で入店

 

 

これを食べた後

 

 

 

 

 

 

 

 

これが出て来ました

 

 

 

 

 

ばくのお母さんにいっぱいサービスしてもらって

 

お腹パンパン!

 

ばくのお父さんが、私のブログをいつも見てもらっているようで

 

それぐらい余裕やろうって『ニヤリと』笑っています。

 

 

お土産に漬け物までいただきました。

 

そしてまた、小雨の中を買い出ししながら

店に戻って仕事モードに切り替えます!

 

満足満足・・