ハンターカブ125
少し乗ってみて
良く走る事は、わかりましたので
とりあえずガレージに入れて
気に入らないカ所をいじり回わします。
まずは、書類を何処に入れるか?
工具箱は、のちのち外す予定なんで
やっぱりシート裏か
開いて見ると
スペースはあるが
何か仕切り板があり
うまく入りません
この仕切り板は、何の意味があるのか?
メーカーがこういう形にしているには、やっぱり理由があるのだろう・・・
20秒ほど思案するが
意味が解らないので
切ります!
『よし!ばっちり入りました』
次は、足つきがカブのクセにTWより悪い!
これは、買い出しで荷物満載ですり抜けするのが怖いので
車高を落とします。
ガレージにあった
昔CL400に着けてたオーリンズ
20mmほどハンターより短いので
これを着けます
カラーを作って装着!
あれ?
リヤフェンダーにリザーブタンクが当たってちゃんと着かない!
うーん"(-""-;)"
『削るか・・・』
『いやいや、まだ削るのには・・・』
私の片隅に少しあった、正常な良心が駄目出しをした・・・
グラインダー片手に『あかんあかん』
とりあえず逆さまに
左側は、着いたが
右側は、リヤブレーキが邪魔して着かないので
逆向きにします。
なんとか着いたので
バランス取るのに
フロントフォークも
20mm突き出します。
ハンドルポジションも
いまいちしっくり来ないので
ハンドルポストを180度回転させて
位置を遠くして
下駄を履かせて20mmほど高くします。
これでポジションは、
私好みになりました
ついでにタンデムステップとチェーンガイドも外して軽量化
次回は、外装をイジります