闇宴会キャンプツーリング | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

梅雨の中休み

晴れ間で天気も良く

今日は、

『どかっ亭キャンプ宴会ツーリング』を企画します

 

 

TWに荷物を積んで

夕方出発

 

野営地に向けて静かな山中をくねくね走ります

 

 

 

1時間ほどで現地に到着

 

 

 

先発部隊は、もうテントを張って

 

準備万端で待ち構えております

 

 

 

 

私は、野宿スタイルなんでテントを張らないので

 

サクサクと段取りして

 

ビールを『パシュー!』

 

 

『うっ!』

 

『ドクドクドクドク!』

 

『ダラダラダラダラ!』

 

『おおお・・・』

 

『とまらない・・・』

 

山道で極限迄ピストン運動させられた缶ビールは、

とどまる事なく噴き出て

 

中味は、半分に・・・

 

 

気を取り直して

乾杯!

 

夕方になり

かなり冷えてきた

 

 

 

 

 

皆さん各自で焚き火を仕始めました

 

 

9時半ごろ

仕事終わり組と遠方組(神戸、大阪、京都、奈良)が

 

次々と闇夜の林道を走って到着!

 

 

最後は、

大阪支部長が深夜11時前に

クロスカブで登場

 

これで、本日のメンバー15人が全員集合です

 

夕方から飲んでいる私は、

大阪支部長の元気な姿を見て撃沈!

 

 

 

 

しかし、大阪支部長の声がデカすぎて

 

寝れないので

 

深夜2時迄

 

寝たり起きたりを繰り返し

 

4時起床!

 

皆さん寝ているので

静に撤収作業して

 

 

 

 

 

5時半に店に帰りましたが

 

今朝は、町内一斉ドブ掃除!

 

 

ドブ掃除が終わったら

ばあちゃんの朝飯とディサービスの準備

 

ばあちゃんを送り出したら

 

嫁さんが仕事が休みやから

蕎麦食べたいと

 

リクエストがあったので

 

 

『ばくの家』で蕎麦して

買い物して

本日の接待終了!

 

 

あとは、夕方からガレージでハンターカブをバラします!

 

なかなか年寄りには、

ハードで楽しい一日でした・・・