携帯変換予測馬豚(゚Д゚)クワッ! | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

携帯変換予測馬豚(゚Д゚)クワッ!

ども。あほせぶん@いただいたバトンをことごとく停滞させてしまってます・・・



本当にすみません・゚・(ノД`)・゚・ 

ネタにするのが難しいバトンは文章化に時間がかかっております。









ゼヒやりたいバトンを突然ハケーン(-_☆)キラーン






moppingさん から半ば奪い取る形でいただきました携帯変換予測バトン







メイキング素尻 」で触れましたが


あほせぶんは記事の殆どを携帯で作成し保存しています。








すなわちこのバトンは


記事で良く使われてる言葉


が自動的に抽出されるわけで

自分としては絶好のネタだったわけです(゚Д゚)ノ ァィ







※moppinさんへ・宣言どおり今週中に仕上げましたε=( ̄。 ̄;)フゥ






それではあ行から行ってみましょうスタート(゜Д゜)クワッ!










   相方

   言い訳

   奪い

   宴会

  温泉




これは何だかフツーですね。

温泉・宴会あたりがあほせぶんの最近を表しています。









  還暦

   恐怖

   苦情  

  蹴っちゃった

  恐かった



・・・・・精神状態が思わしくないようですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿









さ   ヒュー彡(-L-彡) ←寒いで単語登録

  死ぬ

  素尻 ←もちろん単語登録♪

   精神

  総長




総長?(;゜;∀;゜;)









  (゚Д゚)y─┛~~ ←タバコで単語登録。

  長女

  捕まりました

  停滞

  登録




恐怖秘話。 の後だからね・・・・(;・∀・)










  何だか

  逃げろ

  盗み

  ネタ

  飲み会



だんだん2児の母として恥ずかしくなってきました(。´Д⊂)









  排水溝

  秘話

  吹雪

  下手

  保育園



  祭

み  皆さん

  無謀

  命名

  妄想



無謀な妄想を皆さんに押し付けてるって事か _| ̄|○<ガクリト。










  やだ

  遊戯

  横を


  ラインナップ

  リアル

  留守

  レッカー

  路駐


 笑われた

 んだね





最後に方言キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!










せっかくなんで濁点もやってみましょうかねヾ(・∀・;)オイオイ




  _| ̄|○ ←ガクリトで単語登録♪

  逆切れ

  グルメ

  言及

  ごめんなさい



  挫折

  次女

  頭痛

  全然

  続出



次女が苦痛ワードに囲まれてるΣ(´д`ノ)ノ






  抱き着いて

  痔

  疲れ

  出番

  読者

  化け

  病気

  物騒

  ベクトル

  ボリューム








長々とすみませんでした(。´Д⊂) 読んでくれた皆さん有難う。






コレ、やってみると面白い(ノ∀`*)  ←自己満足中。






なので今回はバトン回してみよっかな~♪







それじゃあね・・・・[壁]ー ̄)ニヤリッ










本厄仲間の

越後屋サン (゚Д゚)クワッ!



進呈しまっす(ノ∀`*)













ところで・・・  





まだ続くのかよ(゚Д゚)y─┛~~








自分は無精者なんで手帳を買っても

3日で終了します(ノ∀`)アチャー









なので


ちょっとしたメモも携帯保存してるんですが。










今確認したら、こんなメモが見つかりました。










温泉行く前日に準備しなきゃならん事をメモしてたのね。














タイトル:「忘れるな。」













① 水着





プール付きの温泉だったので。












② トイレ掃除。





出かける前にやろうって思ったのね(ノ∀`*)











































ワキゲ。








































(;゜;∀;゜;)





















実は前にプール行った時うっかり処理すんの忘れて

ずっとキヲツケの姿勢

だったのさ(ノ∀`)アチャー









だから今回は忘れず処理できましたよ・・・・・


_| ̄|○<ガクリトオンナヲステタネタ・・・・・・














とゆわけで?最後は「ぱ行」で締めましょうかね。







  パスタ

  ピンチ

  プレッシャー

  ページ








ぽちっとね(ノ∀`*)