カーロリゾートアンバサダーの「ロッソ」が、8DOGSメンバーと一緒に【那須高原VOLPE】をご紹介!
前回は、今回宿泊させていただいた『テラススイート』をご紹介しました。
プライベートドッグランで8DOGSがたっぷり遊んだあとは、人間チームのお楽しみ
(・∀・)
お待ちかねのディナータイムです!!

シャンデリアが輝くレストランへ
VOLPEのレストランに入って、まず目を引くのがこの空間。
高い天井に立派な梁、そして頭上には大きなシャンデリア✨
ワンコと一緒に泊まれるホテルでありながら、夕食はちょっと特別な気分を味わえるのも嬉しいところです。

テーブルに着くと、ずらりと並んだカトラリー。

さてさて、今夜は何が出てくるのでしょう(◠‿◕)
この日のメニューは……
・野菜のガトーとサーモンのムース
・合鴨のパイ包み焼き
・薩摩芋のスープ・パン
・スズキのポアレ 赤ワインとエシャロットのソース
・那須野が原牛ロース肉のグリエ 赤ワインソース・洋梨のムースと青リンゴのシャーベット
・コーヒーまたは紅茶……なのですが!!
今回はこれだけでは終わりません🤣
通常のコースに加えて、気になった料理をさらに2品追加注文‼️
まずは「野菜のガトーとサーモンのムース」

ディナーのスタートは、彩り鮮やかな前菜から♪
野菜のガトーとサーモンのムース。
盛り付けも華やかで、これから始まるディナーへの期待が一気に高まります。
……そして、ここで早くも追加メニュー登場!!

ドーン!!
那須野が原牛のあぶり焼!美しいお肉がたっぷり盛られて登場!!
せっかく那須まで来たんですから、やっぱり地元のお肉は存分に味わっておきたいところ(≧▽≦)
「このあとメインにもお肉があるんだけど……」という細かいことは、この際考えません。。。

さらに「サザエのブルゴーニュ風」
そしてもう一品追加したのが、
サザエのブルゴーニュ風。
お皿にゴロッと並んだサザエは、見た目のインパクトも抜群!磯の食材と洋風の味わいを組み合わせた、ちょっと特別感のある一品です。
あぶり焼にサザエ……
追加メニューだけでも、すでに宴会が成立しそうです(笑)
しかし、ディナーはまだまだこれから!
コース料理へ戻ります!

合鴨のパイ包み焼き。
そして、

薩摩芋のスープ。
ほっこりとしたスープをいただきながら、パンも一緒に。

前菜から追加料理、そしてコース料理へと続き、かなりいい感じになってきました!!
でも……
まだメインじゃありません(笑)。
お魚料理をいただいて……
続いては、
スズキのポアレ 赤ワインとエシャロットのソース。

一皿一皿、器や盛り付けが変わるので、次は何が来るんだろう?という楽しみがあります。

そして、いよいよ今夜のメインへ!!
メインは「那須野が原牛ロース肉のグリエ」!!
来ました!!

那須野が原牛ロース肉のグリエ 赤ワインソース!!

さっきも那須野が原牛を食べてなかったっけ!?
そうです。
追加メニューで那須野が原牛のあぶり焼をいただき……
メインでも那須野が原牛ロース肉のグリエ。
完全に、
「那須に来たんだから、牛を満喫しよう!」状態!!
でもこれも旅の楽しみ!
お肉だけでなく、彩り豊かな野菜も添えられ、見た目にも美しいメインディッシュでした。

たっぷり料理を楽しんだ最後は、
本日のデザート。
そしてアイスコーヒーで、ゆっくりディナーを締めくくります。
前菜から始まり、魚料理、肉料理、デザート。
「那須野が原牛のあぶり焼」&「サザエのブルゴーニュ風」
まで追加してしまったので……
もう、腹パン。。。
犬連れ旅行をしていると、どうしても、
「ドッグランはあるかな?」
「ワンコと一緒に過ごせるかな?」
「犬用の設備は充実しているかな?」
と、ワンコ中心で宿を選びます。
もちろん、それが一番大切。
でもせっかく旅行に来たのなら、人間だって美味しいものを食べて、ちょっと贅沢な時間を楽しみたい(^o^)v
昼間は8DOGSがプライベートドッグランを思いっきり走り回り、
夜は人間チームが美味しいディナーを満喫
^_________^
ワンコも人間も、どちらも旅行を楽しめる。
これも【那須高原VOLPE】の魅力のひとつだと思います。
さて……
カーロリゾートアンバサダーのロッソ。
人間たちばっかり美味しいものを食べていますが……
部屋に戻って8DOGSにもディナーを。
ロッソ&8DOGSの
【那須高原VOLPE】アンバサダーレポート
まだまだ続きます!!
また見てね。

https://ameblo.jp/harisiri
https://ameblo.jp/leontorolf
https://ameblo.jp/adele-eeyan
https://ameblo.jp/yukorin-0825
