とんかつLOVE。

とんかつとラーメンとカレーは、

毎日OK(^^)b

って事で、


「とんかつは飲み物。」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13211434/


良いネーミングぢゃない!?





早速入店。

食券制。

食券を買い、着席。



この中から
3品選べる。


きた。

私は、上ロースカツ定食。
ポテサラ + きゅうりの浅漬 + すりごま。
マヨ別皿で。



相方先輩の
上ロースカツ定食。
ひじき煮物 + 山形出汁の豆腐 + すりごま。




結構ボリュームありまっせ。

しかも、ライス一回おかわりできます。

最初大盛でおかわりも大盛にすれば、

二杯大盛食べられます(^^)b


しっかりサクサクに揚がった豚。

上ロースは、国産豚。

脂が甘い。


すりごま擦って。

ソース入れて。

カラシつけて。


ハイスピード完食!!

ごちそうさまでした。


美味かったぜ!!

「とんかつは飲み物。」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13211434/


また来るぜ。


また見てね。





DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan


https://ameblo.jp/yukorin-0825