とんかつLOVE。
とんかつとラーメンとカレーは、
毎日OK(^^)b
って事で、
「とんかつは飲み物。」
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13211434/
良いネーミングぢゃない!?

早速入店。
食券制。
食券を買い、着席。

この中から
3品選べる。

きた。
私は、上ロースカツ定食。
ポテサラ + きゅうりの浅漬 + すりごま。

マヨ別皿で。

相方先輩の
上ロースカツ定食。
ひじき煮物 + 山形出汁の豆腐 + すりごま。


結構ボリュームありまっせ。
しかも、ライス一回おかわりできます。
最初大盛でおかわりも大盛にすれば、
二杯大盛食べられます(^^)b
しっかりサクサクに揚がった豚。
上ロースは、国産豚。
脂が甘い。
すりごま擦って。
ソース入れて。
カラシつけて。
ハイスピード完食!!
ごちそうさまでした。
美味かったぜ!!
「とんかつは飲み物。」
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13211434/
また来るぜ。
また見てね。

DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
↓
https://jintikoblog.blog.fc2.com/
https://ameblo.jp/harisiri
https://ameblo.jp/leontorolf
https://ameblo.jp/adele-eeyan
https://ameblo.jp/yukorin-0825
https://ameblo.jp/harisiri
https://ameblo.jp/leontorolf
https://ameblo.jp/adele-eeyan
https://ameblo.jp/yukorin-0825

