ジェイドの事が大好き!!





三度のメシよりジェイドが好き。

な、ヴィーナス。


ジェイドのマネがしたい!!

ジェイドのやる事なす事全てがキラキラに見えるお年頃だ。


ジェイドに遊んでもらっている時の

楽しそうなヴィーナス(笑)



頭から丸々カジられたって、
嬉しい。

憧れのジェイド。


ワタシもジェイドや

アデル姉さんみたいに

カッコ良く飛べるように

がんばる!!




頑張ってくれたまえ!!


また見てね。




DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan


https://ameblo.jp/yukorin-0825