お外で遊んだ。
モルトや

麦ちゃんが。

ジェイドは、モルトと走り。



ドルチェとも走った。

マーレは、もっぱら、

お相撲。

永遠にお相撲。

ヴィーナスは、ジェイドに遊んでもらった。

ジェイドの足をカジったり。

デカいお尻とちっちゃなお尻。

とても平和だ。

いつも遊んでくれているジェイドだけに。

安心して見てられる。

さて、
ここからが本題。
麦姉さんに挑む。

ヴィーナスにとっては、
初の8DOGS以外の先輩犬との「わんプロ」だ。

麦姉さん、恐ろしい事で有名なのだが・・・

挑み続ける。

ついに、一緒に走ってくれた!!

なんか嬉しいね♪ヴィーナス。

顔怖いけど。。。

次に挑むのは、
イタグレの姉さん。

彼女もまだパピーだ。

運動神経めちゃくちゃ良い。

体力も凄まじい。

さらに、イタグレの大姉さんも登場。

2対1だ。(笑)

ケチョンケチョン。
世の中、そんなに甘くはないのさ。
しかし、今日は良い経験が出来たな。
ヴィーナス。
また足しげく通おうな。
いつか、わんプロの達人になろう!!
また見てね。

DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
↓
https://jintikoblog.blog.fc2.com/
https://ameblo.jp/harisiri
https://ameblo.jp/leontorolf
https://ameblo.jp/adele-eeyan
https://ameblo.jp/yukorin-0825
https://ameblo.jp/harisiri
https://ameblo.jp/leontorolf
https://ameblo.jp/adele-eeyan
https://ameblo.jp/yukorin-0825
