お外で遊んだ。


モルトや

麦ちゃんが。

ジェイドは、モルトと走り。





ドルチェとも走った。

マーレは、もっぱら、

お相撲。

永遠にお相撲。

ヴィーナスは、ジェイドに遊んでもらった。

ジェイドの足をカジったり。

デカいお尻とちっちゃなお尻。

とても平和だ。

いつも遊んでくれているジェイドだけに。

安心して見てられる。

さて、

ここからが本題。


麦姉さんに挑む。

ヴィーナスにとっては、
初の8DOGS以外の先輩犬との「わんプロ」だ。

麦姉さん、恐ろしい事で有名なのだが・・・

挑み続ける。

ついに、一緒に走ってくれた!!

なんか嬉しいね♪ヴィーナス。

顔怖いけど。。。

次に挑むのは、
イタグレの姉さん。

彼女もまだパピーだ。

運動神経めちゃくちゃ良い。

体力も凄まじい。

さらに、イタグレの大姉さんも登場。

2対1だ。(笑)

結果は、

ケチョンケチョン。


世の中、そんなに甘くはないのさ。


しかし、今日は良い経験が出来たな。

ヴィーナス。

また足しげく通おうな。

いつか、わんプロの達人になろう!!


また見てね。




DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan


https://ameblo.jp/yukorin-0825