カーロリゾートの宿

「カーロフォレスタ 城ヶ島遊ヶ崎ベース」にて。

https://caro-foresta.com/base/


海にプールに、遊びまくった!!

飼い主達ほ、腹が減ったよ!!


って事で、ランチタイム!!


とりあえず、キンキンに冷えたウーロン茶だろ。

そして、私の注文した
「中トロ丼」。

トロっトロで美味しいヤツ。

ほどよい脂のノリ。

ミックスフライも。

相方先輩は、「海鮮丼」。



ワンコ達のランチも。

みんなでガン食いし、

ワンコ達にも馬肉ステーキをあげ、

腹パン!!


もう、みんな疲れたらしく、

ガン寝。

ガン寝すぎるだろ!!

最後に、

玄関でファミリーごとの写真撮って、







お世話になりました!!


各々、帰路についたのであった。


今回の「水泳合宿」は、じつに濃い内容だった。

ワンコ達は、

疲れまくっただろうが、「秘めたポテンシャル」を引き出せたと思う2日間だった。

飼い主達も、食べて遊んで楽しかったぜ!!


これから夏本番!!

7DOGSもまだまだ泳ぎまくるぜ!!


また見てね。






DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan