焼肉が食べたい!!

しかも、夕暮れドッグラン後に!!


って事で、

わんこOKのお店探しの「パイオニア」

アデルファミリーに案内してもらい、

大井町は、

「金肉屋 大井町店」へ!!


今回ほ、アデルファミリーと我が家とラキファミリーだ。

アデル&いとちゃん。

ラキ。



なかなか派手な外観。




着席し、

ウーロン茶で乾杯!!


暑くてジメジメした夏に、「店内わんこOK」のお店は本当にありがたい。



まずは、「わんこ肉」を焼いていく!!

牛のモモ肉。

そして、おつまみきゅうり的な。

お通しの牛スジ煮込み。











ご機嫌ラキママ!!





みんなよく食べる!!

アデルパパの!?

マンガ盛り!!


シメにユッケジャンラーメン。

シメのシメに、雪見だいふく的な。


腹パン。
ごちそうさまでした!!

美味かったぜ!!
みんなで食べると、アッと言う間に時間が過ぎてしまう。。。
わんこ談義に花が咲き、
みんな大好きな肉を囲み、
マンガ盛りご飯を食べ(笑)、
それも、わんこと一緒に。
涼しい所で、たんまりと肉を食べれる幸せ。
美味かったぜ!!
「金肉屋 大井町店」!!

いやー、今回も良いお店にナビゲートしていただき、アデルファミリーには感謝!!
ラキファママも" 肉好き " で何より!!

しかし、近年わんこを店内に連れて行けるお店の味のレベルが、高くなった事に驚かされる。

また食べに行こうぜ!!

また見てね。




DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan