今日も行ったぜ!!

城南島海浜公園「つばさドッグラン」!!

涼しかったせいか、ワンコ達の活性は高かった。


毎日遊ぶジェイド&アデル。

仲良し兄妹。

まる君&いとちゃん。

マルプー組。

いとちゃん、調子いいね!!

アラン登場。

かわいいお顔して、気が強い。

まる君と遊ぶドルチェ。

まる君を" 吹っ飛ばす !!"

そして、ワイヤーフォックステリア組に追いかけ回される。。。

ジェイドとアラン。
何か打ち合わせ中???

フリスビーを取り合うアランとアデル。

アデルに取られて、キレるアラン。

ルンルンアラン。

ルンルンな2人。

動きがシンクロする。

またまたプラーを取り合うアランとアデル。

またまたキレるアラン。

ドルチェは飛ぶ。

マーレも本気走り。

奇跡の一枚。

水を独占ジェイド。

かなり飛んだジェイド。

スゲージャンプ。

大型犬エリアでは、
天君、花ちゃんの兄妹が遊ぶ。

兄妹で仲良く遊んでいる。

こちらの兄妹も元気だ!!

アデルと走るマーレ。

ドルチェもアデルと走る。

ネロは、ちょこんと、、、。


今日も楽しかったぜ!!


また遊ぼうね~♪


また見てね。





DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan