ご存知の通り、

私達(私と相方先輩)は、「大食い」である。

この「大食いっぷり」について来れる『中年夫婦』は、限られてくる。

そんな中、私達以上の『胃袋』を持ち合わせる夫婦と「焼肉」を食べに出かけた。


毎度、
地元の名店「朝日屋」だ。


謎のカエル。。。



まず、「韓国のり」。

ウーロン茶で乾杯!!


無限キャベツ的な「塩キャベツムンチ」。

名物「コリコリ」。
もうね、面倒くさいから5人前を注文したよ。

七輪一杯に広がる「コリコリ」。
幸せな気持ちになる。

レバー。
3人前。

「のどぶえ」。
これも、コリコリ食感。

圧巻。

ここで、
「大食漢夫婦」は、夫婦揃って " ライス "を注文!!
やるね~。

「げたカルビ」。

「上ハラミ」。

ホルモン的な「こてっちゃん」。
(写真撮り忘れたけど。。。)

さらに、「ミノサンド」。
(これも写真撮り忘れた、、、。)

〆に、「コムタンクッパ」。

と「冷麺」。

デザートに、
「ハチノス刺し」を。


結構、腹パンよ。
どの「肉」も、2・3人前ずつ頼んだ。
軽く " ペロっ " といただいた。
ごちそうさまでした!!
美味かったぜ!!
「朝日屋」!!

って事で、これで終わらない
「私達」。
近くのジョナサンで、







各自デザートを食べ、
解散に!!

大満足な夕飯だった!!
焼肉&デザートに付き合っていただき、
ありがとうございますm(_ _)m

ところで、「大食漢夫婦」って誰だ???

また見てね。





DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。

https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan