喫茶ziziにて、

「テリアデー」と言う名のイベントに

初参加した。

「WFT父母の会」のメンバーで参戦した。


リッチ


アデル

ジェイド

そして、ジャックラッセルテリアの
春吉

ノーフォークテリアのアラン

の5頭のテリア軍団と、

その家族達だ。


写真撮影や、クジ引きなどのイベントが終了し、

ドッグランでフリータイム!!


リッチは、ドーベルマンに挑む。

楽しそうなリッチ。

それを見たジェイド。
ドーベルマンに挑む。

ビビる!!

春吉もプールに入ったり、楽しそう。

リッチもあちこち走りまわる!!

一番、はじけていたのがジェイドかも、、、。

ルンルン♪

ドルチェも走り


いとちゃんは、疲れた。。。

リッチも疲れた、、、。

あれ!?

アデルは???


「テリアデー」の終了時に
身内だけで写真を撮った時、
ジェイドにね、
「お前、今日はたくさんのカッコいいテリアなGuysがいるけど、目移りしないように、気をつけろよ!!」
って言われて、
ずっとパパと一緒にいたアデル。


ジェイドに余計な事言われて、
忠実に" 言いつけ " を守るアデル。

アデルには、かわいそうだったけど、
楽しい1日だった!!

またみんなで参加しようね。

また見てね。

「もう!!うるさいよ!!ジェイド!!」
ってアデルが言ってるみたい。
(Written by アデルママ。)

DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan