先日、

我が家に「いとちゃん&アデル」が遊びに来てくれた。


(写真は全てアデルママ。)


やっぱり、ワイヤーフォックステリアが「2頭」、そして「兄妹」だと " 絵 " になる。


ジェイドもとっても嬉しそう。


ジェイドだけではなく、
ネロや、ロッソも嬉しそうだ。




7DOGS達の「大興奮」を見ていると、
お友達が遊びに来た子供の頃を思い出す。
本当に嬉しそうだ。
ジェイドは早く遊びたいが、
ドルチェやマーレは、お友達に家の中をまず案内をしてあげる。

そうして、
いとちゃんは「フカフカの上」でくつろぎ、

ジェイドは、アデルと一緒。

なんかこの " 2ショット " かわいいし、
ホッとする。

みんな帰った後のジェイド。
たくさん遊んだね。


遊びに来てくれて、ありがとう!!
いとちゃん&アデル!!

また見てね。



DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan