昨日のハニーの誕生日に続き、


ネロも8歳になった。


2016年産まれで、もう!?

月日が流れるのは、早いのよ。。。



今のところ、16匹のお父さん。
『今のところ』!?
そう。『今のところ』。

先のブログで「ゴッドファーザー」の話をしたが、
あの「アル・パチーノ」は、83歳でパパになったらしい。
って事は、『ネロ・パチーノ』を目指すしかないだろ!!


まだまだ、現役!!

お友達には、「ピーターパン症候群」って言われているけど・・・。
たしかに、そうかも。。。
家では、ロッソやブッタやマーレを従えて偉そうにしている。

またまた、相方先輩「お手製ケーキ風」。


とにかく、元気でいてくれる事に越した事は無い。


お誕生日おめでとう!!

ネロ!!

これからも、独身気分で頑張れお父さん!!



さらに、今日は、

昨日命日だったルークの墓参りへ。







アトムと仲良くやってるか~???


また見てね。




DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan