時系列が前後するが、、、。





葉山でランチ&ドッグランの後の「夕飯」。

蒲田だ。

「かど平」。


テラス席わんこOKの「寿司屋」的な感じ。

これはテラス席?なのか?

外にテーブルと椅子が置いてある。


こんな感じ。

またまたこのお店、
前日にアデルファミリーが来たって話を聞いて、無理くり連れて来てもらった。
なので、アデルファミリーは2日連チャン。





わんこは、みんなカートでね。

さて、
このお店のシステムが面白い。
2200円、3300円、5500円のどれかのチケットを買う。
2200円は、200円×11枚
3300円は、300円×11枚
5500円は、300円×11枚 & 200円×11枚
という内容。
それを、メニューの「価格」を見ながら組み合わせて、チケットに「注文の品」と「自分の名前」を記入し注文するのだ。

とりあえず、飲まない私達は、
お茶で乾杯!!

















ガッついて、寿司食べまくった結果

写真、撮り忘れ多数。。。


マジで美味しいのよ。

シャリ、デカくないのよ。

今流行りのインバウンド向けの寿司屋じゃないから、

ネタ=しっかり新鮮、

シャリ=小さめ赤酢、

いくらでも食べれちゃう危険なヤツ。


今の季節、めちゃくちゃ外が気持ち良い。

夜風に吹かれながら、わんこと一緒に

気の合う仲間と寿司を食う。

最高だろ!!


って事で、お酒も飲まない私達の夜は、

どんどん更けて行ったのであった。


また必ず来るぜ!!

「かど平」!!



本当に「この日」は、

葉山ランチ~ドッグラン~寿司in蒲田

まで、全てアデルファミリーに「仕切って」もらった。

アデルファミリー、ありがとうm(_ _)m

また遊びに行きませう!!


また見てね。




DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan