葉山。

美味いワンコテラス席OKのお店があるらしい。


青空の下、高速をかっ飛ばす!!

情報通のアデルファミリーに連れて行ってもらった。

「風早橋ガーデングリルカフェ」。


こちらのオーナーが「九州男児」と言う事で、アデルパパと気が合ったらしい。




気さくなオーナーさん。



テラス席。

とりあえず、アイスコーヒーで
乾杯!!


お庭。

緑が豊富なお庭。

店内の様子。
古民家カフェ風だ。



さあ、注文。

と、思ったが、すでにアデルママが

「お任せ」で頼んでおいてくれた。

毎回毎回、アデルママの気遣いに

脱帽する。


サラダからね。


このお店名物の
「ビア缶チキン」や、
「イングリッシュスタイルビーフステーキ」、
ソーセージ。
デフォルトのマッシュポテトと野菜達。

結構迫力ある。
「ビア缶チキン」、めちゃくちゃ美味い!!
この「ビア缶チキン」、前もって予約必要っす!!

「サバサンド」。

たくさん食べる私達にとって、
足りない。
オーナーさんに追加注文をお願いするが、驚いた様子。
しかも、
オーナーさん、全くと言っていいほど
「商売っ気」が無いのだ、、、。
無理やり、
追加の
「グリルチキン」!!

これも、「パリッ」と香ばしく焼きあがっていて、味染み具合がヤバい。。。

さらに、
「トマトソースパスタ」。

で、
シメに、
各自デザートを。
「ベルギーワッフル&アイスクリーム」。

「ブラウニー&アイスクリーム」。

「パンプディング」。



フル腹ぱん!!

チキン達、激ウマだった。



お店の雰囲気も良いし、

料理も美味しい!!

オーナーさんの人柄も素晴らしい。

何と言っても、ワンコと一緒に食事が出来る!!

◎ いや サンジュウマル のお店だ!!


ちなみに、食事中もジェイドとアデルは、ずっと取っ組み合いしていましたとさ。

さあ、ワンコ達お待ちかねのドッグランへ!!

(昨日のブログ。)



また見てね。




DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan