弾丸 三浦半島旅行に行って来た。

日帰りよ。


前日にさ、ココ&ララちゃんファミリーより、

「明日暇なんだけど、どっかいかねー???」

的なお誘いがあった。


ココ&ララちゃん。

ここ最近の私は、Youtubeで「海鮮の美味しいお店」系のチャンネルばかり見ていて、
「海の幸がめちゃくちゃ食いてぇ~」
って状況だったもので、
即OK!!

そして、主導権を勝手に奪い、
私が全ての工程をアレンジした!!

で、翌朝。
ココ&ララちゃんファミリーを迎えに行き、向かうは
「城ヶ島」!!

いきなり、着いた。






軽く砂浜を散歩し、
「CARO FORESTA城ヶ島遊ヶ崎BASE」
へ!!
ランチだよ!!

私は、
「中トロ丼」!!



相方先輩は、
「海鮮丼」!!



ココ&ララちゃんファミリーも、
各々注文し、

ワンコのごはんも。

7DOGSは、「馬肉ステーキLサイズ」をみんなでシェア。



ココ&ララちゃん達は、
ささみとマグロを分けあって食べる。









みんなでガン食いし、
和気あいあいランチタイムも終了。

ごちそうさまでした!!
スーパー美味かったぜ!!

って事で、
次の目的地へ!!

また見てね。



DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan