夏が来たかと思う位の暑さ。

今日は、お友達がたくさん来る日だ。

さあ、城南島海浜公園「つばさドッグラン」だろ!!


むぅ君。

むぅ君とジェイドは、仲良し。

ロッソもむぅ君好き。

みんなで遊べるむぅ君。

ドルチェは、シャイなコッカプーの
ノアちゃんと遊びたい。

絶対に遊びたいようだ。

モルト登場。

モルトは、シーズー君と遊びまくる。




麦ちゃん。



ジェイドは、フリースペースでみんなで仲良く遊べるようになった。

↓犬っぽい。

ライト君も、イッパシのワンコとして、
風格も出てきた。

ママが一番大好きだけど、
お友達にも興味がわいてきた。

アデル。

ジェイドとアデルは、すぐ遊ぶ。


めぐちゃん登場。

ミヨちゃん。

ジェイド vs なっちゃん。

てんちゃん、よく走った。

ゆきちゃん。
パピーよ。
この日は、ドッグランデビュー戦に近い。

ワイヤーフォックステリアのリッチ。

ピットブルに挑むリッチ。

リッチは、身体も大きいが、
肝っ玉もデカい。

ウェルシュテリア君にも挨拶。

ウェルシュテリア君は、
基本的にジェイドと「顔」が似ている。

アクロバティックドルチェ。

無事着地。

めぐちゃん&マーレ。
マーレ、飛ぶ。

マーレ、また飛ぶ。
なつめぐミヨパパにボールを投げてもらう。

めぐちゃんも飛ぶ。

今日は、
ムギ君、

イトちゃん共に、
影が薄かった。


なんと言っても
パピーが熱かったから!!

てんちゃんの妹ゆきちゃん。
堂々たるデビュー戦!!

ミヨちゃんもベテラン顔。









日曜日は、
たくさんの「普段目にできないシーン」がたくさんあった。
楽しかったぜ!!
また遊ぼうね。

また見てね。




DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。

https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan