ラーメンLOVE。

毎日食べても飽きない。

夫婦揃って「ラーメン好き」だ。


今回は、久々の「二郎系」。

戸越の

「ラーメン ぶぅさん」。


久々だ。



早速入店。
食券制。

私、
「小ラーメン」。

相方先輩、
「油そば」+「味たま」。


トッピングを2種類選べます。

あ、ちなみに「小ラーメン」で
「弱っちいなぁ!!」
と思われた方。
「小ラーメン」でも普通のラーメン屋さんの大盛位はありますからね。

卓上セット。


来た。

相方先輩の「油そば」。


相方先輩は、「キクラゲ」と「味付き脂」をチョイス。
生卵は、デフォルトだ。

すべてを投入すると、
↓こうなる。

やるなぁ。
相方先輩。


そして、
私の「小ラーメン」も。


私は、「キクラゲ」と「野菜増し」をチョイス。

けっこう脂っぽいわよ。

久々の「二郎系」。
キリっと醤油漂うショッパめのスープに
ゴワゴワ麺。
脂っぽいスープも絡みまくる。

相方先輩と、ひたすらススる。
休憩なんぞしたら、食べ切れなくなるであろう、、、。

ノー会話で、ハイスピード完食!!

美味かったぜ!!
「ラーメン ぶぅさん」!!


また来るぜ!!


今回、久々に「二郎系ラーメン」を食べたが、

年々胃袋に堪えるようになって来た気がする。

コンスタントに食べて、鍛えておかないと・・・。と、誓ったのであった。


また見てね。