「わんわん大感謝祭」終了後の

「クラス・ザ・ウルフ」にて。


さあ、待ちに待った夕飯だ!!
部屋の奥の扉を開けて、



ダイニングルームへ。


今日の献立。

ちゃんと、7DOGSの名前が。。。


アミューズから。


忍野豆腐。

キャビア乗ってます!!

春野菜。

クラス・ザ・ウルフの料理は、
野菜本来の美味しさも味わえる。

ジェイドは、遠くの方で寝た。

退屈だったのか!?

ロッソも。

マーレも。

続いて、トマトのなんチャラ~。

シャレオツでいて、美味しい。

さっきまで寝ていたジェイドが。。。

どんなカーテンにも「絡まりたい」年頃。

山独活(やまうど)&金目鯛。

金目鯛は、皮パリなヤツ。

湘南ゴールドの
グラニテ。

そして、メインの!!

牛さん。
もちろん、黒毛和牛よ。

ネロもチラ見する位、美味しいヤツ。

今度は、違う「隅っこ」に移動。。。

新じゃが&チーズ。


デザート!!

豪華なデザート!!

もうさ、嬉しすぎて何カットも写真撮っちゃうよ!!

マジで腹パン!!
スーパー美味かったぜ!!
相方先輩なんか、ここクラス・ザ・ウルフの亀田料理長のお料理が好きすぎて、
最後の晩餐=クラス・ザ・ウルフの料理
になってしまった。

ごちそうさまでした!!



このミニャルディーズは、
相方先輩が部屋に「お持ち帰り」をして
食べるらしい。

って事で、
また来た扉から部屋へ。

7DOGSに夕飯だ!!

久々に!!

「マテ」!!

からの
「ヨシ」!!

からの
「完食」!!

よくできました!!

さあ、風呂入ってダラダラして寝よっと。

また見てね。