おはよう。
3月13日。
第4回ポップス飲み会でした。今回のポプメンはロブスターのげっちだったよ。相変わらずのテンションだったけどファーストトゥルースがちょっと遅めだったかな?
またまたタマさんに感謝。帰りにまた歌舞伎町二郎食べたかった…体内のカネシ醤油が完全に抜けた…
その後まさかのこの人と対面。2年半振りだ。
ウザいくらいに何も変わっていなかった。
そいえば15日に引っ越しました!快適すぎる(笑)
20日は新宿Marbleです。
TomoPhoneからの投稿
3月13日。
第4回ポップス飲み会でした。今回のポプメンはロブスターのげっちだったよ。相変わらずのテンションだったけどファーストトゥルースがちょっと遅めだったかな?
またまたタマさんに感謝。帰りにまた歌舞伎町二郎食べたかった…体内のカネシ醤油が完全に抜けた…
その後まさかのこの人と対面。2年半振りだ。
ウザいくらいに何も変わっていなかった。
そいえば15日に引っ越しました!快適すぎる(笑)
20日は新宿Marbleです。
TomoPhoneからの投稿






