おっはよう。
昨日の朝食。美味しそうじゃない?てか俺料理上手くない?
22日は早稲田ゾンビーでライブでした。痩せすぎた俺を見てSNEEZEのスバルとかがビックリしてたよ。
本番直前にお酒を買いに近くのマルエツミニまでヒロムとチョコと全力疾走したんだけど、そのせいでバテバテっした。今も太ももの筋肉痛がひどい。ライブ関係ないけど。
せかたいの出番は二番目だったんだけど、セッティング中にPAさんが『時間押してるから』とか言ってたけど意味わからなかった。あと武道家美味かったなぁ。武蔵家じゃないからね?常盤台の武蔵家食いてー!!
てか20日新宿でライブだったって事を忘れててびびったよ(笑)やべー!
4月10日横浜リザードでのライブでチョコがサポートを辞めるんでよかったら来て。
TomoPhoneからの投稿
昨日の朝食。美味しそうじゃない?てか俺料理上手くない?
22日は早稲田ゾンビーでライブでした。痩せすぎた俺を見てSNEEZEのスバルとかがビックリしてたよ。
本番直前にお酒を買いに近くのマルエツミニまでヒロムとチョコと全力疾走したんだけど、そのせいでバテバテっした。今も太ももの筋肉痛がひどい。ライブ関係ないけど。
せかたいの出番は二番目だったんだけど、セッティング中にPAさんが『時間押してるから』とか言ってたけど意味わからなかった。あと武道家美味かったなぁ。武蔵家じゃないからね?常盤台の武蔵家食いてー!!
てか20日新宿でライブだったって事を忘れててびびったよ(笑)やべー!
4月10日横浜リザードでのライブでチョコがサポートを辞めるんでよかったら来て。
TomoPhoneからの投稿








