9月29日(金)山形県は米沢へ。

米沢ARBでライブでした (._.*)

ジジとトトロとパシャり。
photo:01


photo:02



理屈ハゲさん。
photo:03



晴天です。
photo:04



ムスリムホットと。
photo:05


photo:06


ボーカル達と。
photo:07



終演後そんなこんなで企画者のゆいちゃんと、ウイスキーでも飲みながら皆でベロベロに。洋平がキチガイにww


へべれけのまま車に乗り込み、いざ東京に帰るぞ~!と出発した瞬間、スタッフのしらゆりがバック中にアクセルとブレーキ踏み間違えて大事故www

移動距離100mほどwww


photo:08


photo:09


photo:10






翌日。早朝から東北新幹線『つばさ120号』の車内で東京までの2時間半の間、終始涙目なしらゆりであった…




iPhoneからの投稿
9月14日。赤坂天竺にてライブ!3SET-BOBのレコ発企画でした~!
photo:01


photo:02



真ん中後方のビール持ってるオバケが俺ね~怖すぎ。

二枚目は打ち上げごの一枚。ゾンビスターズ.チヨンさん(Dr)のブログから勝手に抜擢いたしました。


9月20.21日。名古屋MUSIC FARM.滋賀U☆STONEとこれまた3SET-BOBのレコ発ツアーに同行しました!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



奈良のRe viewの皆とも仲良く慣れたし楽しかったよ~!ルカちゃんが可愛すぎて辛かったよ…企画者のベレーナちゃんもありがとうね~!



iPhoneからの投稿
9月1日。新宿Marbleでライブ!

奇跡のライブ!

photo:02


photo:03




奇跡のアダムス川くんとけんとさん(対バン)発見。
photo:01






そして奇跡の終電逃しました!







photo:04




これ絶対来て!奇跡のソールドの可能性!!!
09/14(土)

CLUB TENJIKU 6th Anniversary event
3SET-BOB pre.
【STEP UP tour 2013 初日!!!】 3rd DEMO レコ発

op:17:00 st:17:30 adv:¥1800+1D door:¥2300+1D
3SET-BOB/FHOOTERS/THE ELEPHANT OF MUSIC/VIVASNUT/LOOK LIKE/ザ世界大戦ズ








iPhoneからの投稿